top of page
Search

ウーピーゴールドバーグ映画-多才で多面的な女優

  • Writer: SEO Service
    SEO Service
  • Oct 12, 2021
  • 3 min read

彼女は多くのテレビ番組に出演し、多くの映画に出演した非常に興味深いキャラクターです。ウーピーゴールドバーグの映画について話し合い、自信を持って大成功を収めた彼女の役割の多様性を発見しましょう。

ウーピーは1982年に映画「シチズン:私は私の心を失っていない、私はそれを手放している」で彼女の映画デビューを果たしました。彼女の最初の大きな商業的成功は、1985年に彼女が南から虐待され誤解された黒人女性であるセリーを演じたときに起こりました。彼女はこの映画ですぐに成功し、アカデミー主演女優賞にノミネートされました。彼女はまた、この映画で描いた役割を知った最初のゴールデングローブ賞を受賞しました。

それから1990年に、彼女は映画ゴーストに出演しました。彼女は、殺害された男(パトリック・スウェイジが演じる)が彼の殺人者を見つけるのを助けた精神的な名前のオダ・メイ・ブラウンを演じました。この映画はウーピーにとってもう一つの大成功でした。それは彼女に2回目のゴールデングローブ賞とアカデミー賞の最優秀助演女優賞の2回目のノミネートを獲得しました。

彼女はその後、シスターアクトと呼ばれるコメディで主演しました。その後、天使にラブソング2が続きました。これらの映画では、彼女は尼僧に変装しなければならない人物を演じました。その後、彼女は現代の歌で修道女の合唱団を率いることに関与しました。

映画はとても面白くてとても好評でした。ウーピーはまた、ライオンキングやエディマーフィと一緒にメイドインアメリカで主導的な役割を果たしました。

ウーピーは映画「ステラが恋に落ちた」にも出演しました。そして彼女はGirl、Interrupted、RatRaceに出演しました。ウーピーを特集した最新の映画の1つは、彼女がストレッチの役割を演じたトイストーリー3でした。

ウーピーの映画には、コメディーや本格的なドラマが含まれています。そういうものとして、彼女は役割で多くの楽しみを持つことができて、そしてまた多くの深さと感情を示すことができます。ウーピーは両方の種類の役割を見事に処理し、彼女の描写は最高のレビューと推奨を受けています。

ここに示されているもの以外にも、ウーピーの素晴らしい才能を特集した映画がたくさんあります。それぞれにおいて、彼女は彼女のユニークな個性をその役割にもたらし、それを機能させました。

ウーピーは役を演じる方法を知っており、彼女が関わるすべての映画に彼女の心と魂をもたらします。このパフォーマーは特別であり、彼女の才能は長年私たちを喜ばせてきました。


If you need any kind of information this topic click here : av女優 なるには


 
 
 

Recent Posts

See All
How Cryptocurrency Works

Put simply, cryptocurrency is digital money, which is designed in a way that it is secure and anonymous in some instances. It is closely...

 
 
 

Comments


Post: Blog2_Post
  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by My Site. Proudly created with Wix.com

bottom of page